環境/価格/導入手順

必要な環境

パソコン

Windows

  •  ・ Microsoft Edge(最新版)
  •  ・ Mozilla Firefox(最新版)
  •  ・ Google Chrome(最新版)

Mac(Macintosh)

  •  ・ Safari(最新版)

スマートフォン・タブレット

ディスプレイサイズ

  •  ・ 4.7インチ以上

Android

  •  ・ Google Chrome(最新版)

iPhone・iPad

  •  ・ Safari(最新版)

料金のご案内

KIYOKO

<<初期導入費用>>

初期費用(円) 月額費用(円)
PMS連携開発 250,000 100※
CSV等の取込連携開発 80,000 100※

 ※ 1室当たり100円。ただし、200室以上は要相談

  •  ・ オンサイト導入サポート費用は別途(1人日40,000円、標準2人日)
  •  ・ 交通費・宿泊費は別途実費
  •  ・ マスタ初期設定費用:50,000円

Manager KIYOKO

<<初期導入費用>>

初期費用(円) 月額費用(円)
PMS連携開発 300,000 150※
CSV等の取込連携開発 130,000 150※

 ※ 1室当たり150円。ただし、200室以上は要相談

  •  ・ オンサイト導入サポート費用は別途(1人日40,000円、標準2人日)
  •  ・ 交通費・宿泊費は別途実費
  •  ・ マスタ初期設定費用:50,000円

導入までの流れ

「KIYOKO」「ManagerKIYOKO」とも事前に詳しい説明を行います。

  • STEP01
    お問い合わせ
    まずはページにありますフォームかお電話にてお問合せください。
    担当者から連絡させていただき説明の日程を決定します。
  • STEP02
    事前説明
    担当者が出向くか、オンラインにて実際の画面を見ながら説明を実施します。
    気になる点はお気軽にご質問ください。
    各種条件をお聞きし当社からはお見積もりを提示します。
  • STEP03
    お申し込み
    当社のご提案をご了承いただけましたら設定に入ります。
  • STEP04
    ご利用開始
    貴社のご都合をお聞きして稼働日程を決定します。
    お申し込みから1ケ月前後では開始可能です。
    ご要望があれば現地にて立ち会うことも可能です。

ページトップまで戻る

お問い合わせフォームへ移動