システム保守サービス

~ 安定した運用ができる環境なくしてITは力を発揮しません。お困りの事はないですか?~

ホテルシステムは365日24時間の保守サービスを実施しています

当社製品をご利用のお客様には保守サービスを実施し稼働後も継続してサポートを実施しています。
特にRoom's(予約からチェックアウトまでを支援するホテルの基幹システム)では業務の性質から365日、24時間の対応を行っています。

社内コンピュータ環境の構築・保守 ご支援できます

どんな企業様でもコンピュータなしでの運営は難しい世の中になってまいりました。
当社では次の様な仕事に実績があります。

  •  ・ コンピューターのレンタル
  •  ・ ドメインの取得
  •  ・ メール環境の構築
  •  ・ ホームページの開設
  •  ・ 社内ネットワークの構築
  •  ・ 各種ソフトウェアの実装
  •  ・ ExcelやWordといったソフトウェア使用の支援

餅は餅屋です。本来の業務に集中する為、コンピュータに関わる些末な作業は遠慮なくご相談ください。

既存システムでお困りの事 ご相談ください

当社では実際に次の様な経験があります。

  •  ・ 他システム会社が作成したシステムでデータ量の増加にともない商品検索機能が遅く運用に支障をきたしていた。

     → 部分検索において、データベースのアクセスに最適な手法が使用されていなかった為、プログラムの改修を行い処理速度は改善された。
    その後も、このお客様のシステムの多くの改修案件を担当させていただいた。

  •  ・ ITの普及にともない多くのPCを購入するも、社内で適正なネットワーク設定やハードウェアの購入ができておらずトラブルが頻発していた。

     → 社内ネットワーク環境の構築を当社でやり直して運用を安定させた。
    当社内にヘルプデスクを設け、ExcelやWordの使い方も含めて、ITに関わるあらゆる相談を受け付けた。

  •  ・ 他システム会社が導入したホテルパッケージがトラブルが多く安定していなかった。
    また、担当した会社の保守体制が不十分で、連絡がつかない事さえある状況だった。

     → 保守契約を結び、いつでも連絡が取れる体制を準備した。
    リモートでユーザー様の会社に入れる環境を準備した。
    直接データベースを触る等、時にIT会社でないとできない対応も行いながら運用をサポートした。
    1年後、当社のパッケージに入替え、安定的な運用環境を整えた。

他のシステム会社で作成したシステムに当社で手を入れる事は著作権の問題もあり全てのケースで実施できる事ではありません。
しかし、可能な範囲で検討しますので、既存システムでお困りの点がございましたら、遠慮なくご相談ください。

ページトップまで戻る

お問い合わせフォームへ移動